2015年1月23日金曜日

吹雪やすみ

今日はなかなかの強風。
残念ながら午前午後ともツアーはキャンセルとなりました。本日ご予定だったゲストの皆様は残念ですがまた次の機会にお会いできたらと思います。
そんなわけで今日はいろいろとたまっている作業やらなんやらをして足を休ませることができました。
今シーズンのこれまでの総集編も作ってみました。

 
2015年1月22日までの1ヶ月のゲストのみなさんです。パウダーでも渋い雪でも楽しく滑れるようご案内できるのがイメージワークスのプライベートツアーの強みです。みなさんの素敵な瞬間を切り取ってみました。
登場しているのは公開許可をいただいたゲストのみなさんです。

公開を希望しない方はツアー後に確認しますのでビデオを自分だけの楽しみにしたい方も安心してご参加くださいね。

先シーズンのゲストの動画も更新しています。

2014年3月5日
ニセコサイドカントリーガイド

2014年3月6日
ニセコサイドカントリーガイド

2014年3月7日
ニセコサイドカントリーガイド

2014年3月8日
ニセコサイドカントリーガイド

2014年3月11日
ニセコバックカントリーガイド

2014年3月17日
ニセコバックカントリーガイド


今回は以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿